ソリューション

デジタル化されたシーンサービス

お客様に統合された、ユーザー指向のデジタル販売およびマーケティングサービスを提供する

既存の製品とサービスに基づいて、デジタル技術を利用して独特で忘れられない消費体験を構築する

お客様と業界のユーザーの個人化ニーズを深く理解し、ユーザー中心のマーケティングと販売能力を構築する

デジタル革新方案を利用して、消費者により迅速で便利な製品とサービスを提供する

蒙牛微信全員マーケティングプラットフォーム

蒙牛のSFA/SFMプラットフォーム

宝瑞通オンライン質屋業務

Expedia中国区微信マーケティングプラットフォームコンサルティングサービス

デジタル技術は企業自身の発展と革新に新たなチャンスをもたらした。建広数科は企業が時代とともに進むデジタル企業文化の構築に協力し、企業が最新のデジタル技術を借りて、企業運営の面で革新を続け、変革を推進するのを支援する。

集中化、標準化に基づいて、共有化、インテリジェント化、自動化のデジタル化運営モデルを作成する

企業運営の角度からコア競争力を強化し、最新のデジタル化技術を利用して、絶えず業務運営能力を向上させることに専念する

財務共有-三一重工業

人的資源共有サービス-東風/新しい希望

資金管理業務プロセス自動化プラットフォーム

Concur微信インボイスサービス

デジタル化技術の導入、企業の南北データチャネルの構築、組み込みおよびユビキタスネットワークハードウェアの開発経験に基づいて、新しいインテリジェントハードウェアを設計製造したり、企業の伝統的な設備をインテリジェント化、自動化改造したりして、企業の新しいビジネスモデルの構築にデジタル化を行ったりします。例えば、製品プロバイダから製品およびサービスプロバイダへの移行などです。

芝刈り機プロジェクト

HRセルフターミナル

デジタル化作業場の絶えずの発展に伴い、組織は既存の技術を利用してデジタル化作業空間を再定義し、従業員の仕事と協同をより効率的で正確にし、従業員の成長と発展により多くの目標性と個性化を持たせ、多くの組織はデジタル化が主にビジネスモデルと顧客サービスに影響すると考えているが、この過程は従業員の仕事観を変えるためにも使用でき、より伝統的なキャリアモデルから、より個性的で満足できるモデルに移行します。

さまざまな企業がデジタル化作業環境の構築を推進

人的資源の分野では、デジタル化の転換を利用して変革管理に協力する

人的資源共有サービス-東風/新しい希望

シンクロナイズドチェーンSRM/シンクロナイズドCRM

デジタル技術サービス

クラウド コンピューティング

InCloud技術方案設計、プラットフォーム化製品アーキテクチャ設計、クラウドネイティブ技術実現、企業はクラウドネイティブシステムに基づいて新しいデジタルプラットフォームを構築することができ、同時に既存システムをクラウドネイティブシステムに迅速かつ効果的に移行することができる。

モバイルアプリケーションおよびソーシャルメディア

モバイルアプリケーションとソーシャルメディアをデジタル化プラットフォームまたはエコサポート層として活用し、企業のデジタル化・モデルチェンジ過程におけるチャネルの多様化とCエンドの迅速な到達を支援する。広数科モバイルアプリケーションプラットフォームソリューションを構築することで、企業がモバイルアプリケーションプラットフォームシステムを迅速に構築し、デュアルマイクロ(微信+微博)、釘打ちなどに基づくソーシャルアプリケーションシーンを持続的に構築するのを支援する。

AIインテリジェント
RPA

RPAに基づく企業の各業務分野のプロセス最適化と自動評価設計(財務、人事、サプライチェーン、ITなど)、自動着地のエンド・ツー・エンドサービスを提供する。

画像認識及び機械学習

お客様が主流の機械学習プラットフォームとフレームワークを迅速に構築し、アルゴリズムの実現に専念するのを支援し、お客様を技術の実現から解放し、より業務の発掘に専念させる。

ビッグデータ

データ収集
データ管理
データ分析(BI)
データ可視化レンダリング、予測

クラウド コンピューティング

IoTエンド・ツー・エンドのサービス機能(以下を含む)
応用開発及びデータ展示
プラットフォームとプロトコル開発
設備開発
そして成熟したIoTアクセスとサービスプラットフォームがある